FC2ブログ



がーでん

友人に誘われてガーデンに行ってきました
DSC_0182.jpg
アライさんとサーバルちゃんの2択からアライさんジョッキをチョイス。
ビールを飲んだのは十数年ぶりかもしれない
DSC_0183.jpg
バス的なモノ
InkedDSC_0187_LI.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg

この辺りで声優さん、マーゲイ、コウテイ、ハカセの中の人が登場
気付かなかったけど隣の列の席にいた模様
生の声優さんをあの距離で見た音は初めてでした。
なんか幕張でデカいジャパリガーデンやるらしいです

DSC_0186.jpg
射的ゲームでアライさんをゲット
DSC_0188.jpg
何故か足りないメンバー
DSC_0189.jpg
DSC_0190.jpg

上でPPPが足りないのは、声優さんが来ていたので入り口に移動されていたからでした
DSC_0191.jpg

[PR]

C92新刊あります!

新刊「よーかんじょのハコいりムスメ」出来ました
コミケ当日、よろしくお願いしますね!
スペースは3日目I-52bです。

会場に来られない!という方はこちらで通販も出来ます
C92表紙1_サンプル144C92統合0007
C92統合0016
C92統合0018

C92当選

◎貴サークル「BanubeeFriends」は、
日曜日 東地区“I”ブロック-52b に配置されました。
C92カット__

ジャパリのアレ

石油王が奢ってくれるというので二人で行ってきました

(これは帰りの写真だけど)渋谷を抜けて原宿方面へ
DSC_0151.jpg

歩きでもすぐ着きました。
DSC_0144.jpg
DSC_0143s.jpg
最近カレーを食べてなかったのでカレーをチョイス
DSC_0149s.jpg
DSC_0004s.jpg
DSC_0150s.jpg
何味か書いてなかったジャパリまんはピンクがサツマイモ味のあんこ?で黒がチョコ味

すっごーい
味は好き好きあると思うので割愛
デザートまで食べないと大人男子にはちょっと量が足りないかもしれないです。
7時~ではそこそこ埋まってましたがどうやら予約なしでも行けるっぽいよ

初ケモ!アーリンちゃん

気が付けば結構な間が空いてしまったので
過去作を適当に時系列問わずこっちにも上げていきます

外国の方に、これのモザイクなしはどこで買えるんだ?
と言われましたが売っていません悪しからず
アーリン__M
保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
