FC2ブログ

コミケ79

C79カットsample
受かりました!
金曜日 東地区“ツ”ブロック-35aです。
配布物はこちら
新刊もじゃがみくさんおしりいじられ
タイトル通り、髪を下ろしたみくさんがおしりをいじられます。
再録本収録の「おかあちゃん~~」の一応の続編ですが、厳密につなげてはいません
24p500円にて配布します
page_20101216173248.jpgpage_20101216173723.jpg
page_20101216173449.jpgpage_20101216173510.jpg
そして…
余りました!調子に乗ってすみませんでした!
既刊BANUBEEREPEATS!1+2
こちらは40p700円です
表紙CM2page_20101025011112.jpg
page_20101025011239.jpgpage_20101025011403.jpg

当日まで間に何も無く、間に合えば早期にとらさんで購入してくださった方に優先的に配布できるような
ちょっとしたコピー本を作ろうかと思います。


諸事情を考慮した結果
会場購入ペーパーを多めに持っていき、希望された方にも無料で配布する
という形にさせて頂きます。


「ちょっとしたコピー誌」」は先着になりますが、どなたでも購入して頂けるようにします。
(まだ製作中ではありますが…)

お待ちしています
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント