FC2ブログ



帰宅しました(゜-゜)

お疲れ様でした!
場所効果もあってか、まさかまさかの完売。皆様ありがとうございました
実質前回の4倍の持ち込み数だったのですが、それを上回るとは・・・
売り切れで購入出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。
在庫があればhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/70/040010227064.html
から今回の新刊が通販、またはとらのあなさん店頭でお求め頂けますので、ご利用していただければと思います。
また、そんなに出るわけ無い・・・とたかをくくってペーパーも途中で切らすという不手際
こちらも失礼しました

次回以降も、質、量(これは受かるかどうか、場所がどのあたりかなどを鑑みまして)ともに高めていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。



商業のほうもよろしくお願いします



夏コミは初参加でしたが、なかなかキツイイベントですねw
首筋にお湯が染みると思ったら、これはあせもってやつじゃないでしょうか
恐らく10年位はなっていなかったのに
冬コミ、一応応募予定です。運がよければまたお会いしましょう
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
