FC2ブログ



お仕事終了

無事…という訳ではありませんが、とりあえず終わりました。
2日休んだので、冬用原稿に取り掛かりたいと思います

00の映画を見てきました。↓ネタバレ含む感想
よく行く掲示板では否定派のほうが多いような気がしましたが、
やっぱりラスボス的な存在はいたほうがよかったなぁと。
「たくさん出てくる雑魚」としか戦わないので、中盤と終盤の戦闘で
同じことをやってるような感じがしてしまいました。
とはいえ、圧倒的な絶望感は非常によかったです

というか、あの人絶対後で敵になって出てくると思ったのになー
「取り込んだメカに変身する」設定にしておきながらあのMAを出さない意味がわかりません

後、結局どういうことになってどう事件が解決したのかがわかりませんでした
各キャラのエピローグも欲しかったですねー、何で無いのか謎です
(ちょっと2期ラストと被るからですかね)

少々物足りなさはありましたが、しっかり楽しめました。ロボカッコイイし大使も
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
