FC2ブログ

処女単行本復刊!

きたる3月28日、ご好意により最初の単行本「幼女の穴」を復刊していただけることになりました
大人の事情によりタイトル&カバーが新しくなっています
書き下ろしこそありませんが、当時モノの未収録と熟女モノの2本目、店舗購入特典イラストが収録されています
稚拙なところばかりですが(・・・コレは今でもそうですが)
約10年前のデビュー作と初期作品と、最近のを見比べて遊んでいただければと思います

58812_59_800.jpg001.jpg
002.jpg003.jpg
                                      ↑が未収録ですね
004.jpg
熟女以外はオールアナログでしたねー
たぶんもう出来ない・・・
たしか、この単行本の印税でCintiq12wx買ってフルデジにした・・・ような気がします
とても懐かしい
描きなれて来たのと引き換えに置いて来たものもちょいちょい見られて、
まだまだだなぁと
興味のある方は、是非よろしくお願いします
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント