FC2ブログ

うー

現在、許容限界をはるかに超える量のお仕事が進行中です。。。

(なんか前にも書いた気がしますが、以前よりキツイ・・・

とはいえ、コレくらいの量が出来ないようであれば
この先がないのもまた事実
おそらく、進退をかけた戦いになると思います。
こっそり応援してくださいね



そういえば、パチンコアニメの妹さんイイですね (*´д`*)<ウヒヒ


↓以下は愚痴と決意です。嫌いな方は開かないで下さいな
大体、1日に下書きなら2枚、ペンでも2枚位ずつしか出来ない方が異常なわけですよ。
さらに時間をかけた下書きも、ペン入れの段階でまったく役に立たずに書き直したりしますし・・・
背景その他描かずにこの遅さは、おそらく商業エロマンガ作家さんの中でトップクラスでしょう

絵がかけない→テンションダウン→時間が掛かる→集中力低下→疲れやすく、睡眠時間増える→
時間がなくなる→最初に戻る

言い訳にするとこんな感じでしょうか、コレとは結構長い付き合いですね(´д`)
この負のスパイラルを抜け出さなくては・・・

なにが言いたいかといいますと、
「それだけしか出来ない訳がない」んですよ。うん。               多分
一丁、限界でも超えて見ましょうか(´_ゝ`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント