FC2ブログ

スポンサーサイト


おつかれさまでした!

来ていただいた方、買っていただいた方ありがとうございました
売り切れで買っていただけなかった方、すみませんでした
次回はよりよいものをもう少し用意できればと思っています。

去年は結構gdgdで、いろいろと大変でしたが
今年はもう少し何とかなるようにしたい…と思っています。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、
今回は買えなかった組ですorz
委託されると聞いたので、とらのあな行ってきます!

次はいっちばん最初に行きますw
ではこれからも応援してますね^^

Re: No title

う~、すみませんでした(;´д⊂)
次は質、量ともによくしていきたいと思います。
またよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ

因みに、今日新生町田とらのあなで1冊だけ発見しました。
あるところにはちょろっとあるみたいです、
単行本もそうですが、自分の本がお店に並んでいると
なんだか妙な気分になります

No title

はじめまして
前回出された本が買えなかったので
今回は気合を入れてとらのあなさんで予約させていただきました。とても楽しめました!
会場の方も寄らせていただいたのですが案の定売り切れていて、予約しておいて良かったなと・・・
今回会場でてつさんを初めて拝見しましたが、一冊目の単行本でアシさんが描いていた似顔絵がそっくりで心の中で「にんまり」しちゃいましたw

ところで前回出された本の再販はされないのでしょうか?
いつか読んでみたいので、同人原稿がある程度たまったら総集編なんかも期待しています!

これからもがんばってくださいねー
応援しています!!

Re: No title

ありがとうございますヽ(;´д`)ノ

再販の予定は今のところありませんが、まとめ本ですか…

最初の本は、今回の本の半分位しか刷っていませんし
これから、ちょっとずつでも出る冊数が増えて行くようなら
イイかもしれませんね(゜―゜)

ただ、内容的に極端に見劣りするようになっていなければ、
という縛りを設けるかもしれませんがw
それ位は上達したいものです
保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
