FC2ブログ

作業状況など・・・

3月末締めのお仕事が進行中です

同時に夏コミ同人誌も進行中・・・、前作のあとがきにも書いた通り、おがちんにしました
8巻でまた株を上げましたねハァハァ

ガンバルゾ

お願い黄色株もストップ高
大盛りメニューとかをを見たときの「ウヒャー」みたいな声がヤバイです
onegai2.jpg
面白ポーズ集から一つ。
どうぞエロ絵に使ってくださいといわんばかりのポーズ、
もっとも、ほとんどは奇抜で面白い格好なんですがね

それにしてもイラスタ。コミスタにある「黒色の代替色として別の色に変換」する機能がないのは不便ですね・・・
赤で裸を描いて、別レイヤーに青で服を描く。ということをやっているんですが
イラスタの場合赤いレイヤーに描画した後で、青いレイヤーに描画しようとすると
青いレイヤーに赤い色で描くことになってしまうのです
スポイトでいちいち吸えばいいんですけどね・・・
コミスタは上にあるように、レイヤーごとに黒色を別の色に表示することができるので、スポイト動作が必要ないんです
イラスタ上でこれを解決できる方法をご存知であれば教えてくださーい

コミスタで線画を描いてイラスタに持って行け!
デスヨネー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

保管庫
ついーと
プロフィール

てつ

Author:てつ
株式会社ジーウォークさんにて、えろり漫画など描いてます。

バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バヌカウンター(かわいらしい)
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント